top of page

提携の「リフォームローン」利用できます!


「しっかり修繕したいけど、急な出費は家計の負担が・・・」 リフォームは大きなお買い物です。 急な故障やトラブルで思いがけずリフォームの必要性が出てきてしまうと、痛い出費ですよね。

そんな方に、選択肢の一つとしてご検討いただきたいのが「リフォームローン」の活用です。リフォームローンを活用すれば、リフォームプランの幅が広がるだけでなく、資金計画を立てやすくなるというメリットがあります。


当社はリフォームローンの取扱加盟店です。

ここ数年、戦略的にリフォームローンを使用される方も増えてきていますので、お気軽にお問合せいただけますと幸いです。




提携ローン【オリコ】の特徴

 

       



銀行のリフォームローンに比べ、必要書類はシンプルに2点のみ。 リフォームの見積書と、ローンの申込書があればOKです! ローンの申込書をご記入いただければ当社が提出いたしますので、煩わしい手続きは必要ありません。




住宅ローンのご経験がある方は、“ローンって審査に時間がかかる”という印象を持たれている方も多いと思います。ところがオリコのリフォームローンは、原則一営業日後、早ければ即日回答! このスピード感により、スムーズなお手続きが可能となります。

原則、無担保設定・保証人が不要です。

※審査結果によっては必要となる場合がございます。 他にも、繰上返済手数料が不要な点も個人的には良いなと思っています。 (入金額30,000円以上) また、店舗や事業用物件のリフォーム・リノベーションをお考えの方もご安心ください。

当社は融資のご紹介も可能です! リフォームローンや融資をご検討の方も、安心してお任せください♪

Comentários


Os comentários foram desativados.
bottom of page